hirokz530(我が家のアウトドアレポート)

我が家のアウトドアレポート

BBQ、キャンプ、自転車キャンプ、我が家のアウトドア全般に関わる記録です!

自転車キャンプツーリング 〜自転車購入編⑤〜

あけましておめでとうございます。

自転車を探しにショップへ行ってきました

娘が入院したので中止かと思いましたが退院できたので元気な3人を連れてはるばる京都のランドナーショップアイズバイシクルさんへ


https://grandbois.jp/


購入を考えているARAYAツーリストを見せてもらいお話しを聞きました。
まずはサイズ測定しフレームサイズを決めます。

測定結果530でピッタリ。

さらに、タイヤやキャリアの相談。

やはり、長距離を走るのでタイヤにはこだわりたく色々と質問。

こちらのショップでは自社ブランドのタイヤを作っているとの事で提案して貰いました。

しかし、多少予算は伸びるが見てしまうと欲しくなるのが…。

結局、セミオーダーのショップブランド車に決めちゃいましたw

発注は2月で引き取りは3月w

予算は20万円で現在、仕様を調整中!

もうすぐ、仕様が決まるのでこうご期待w